ページの先頭

記事一覧

新生活応援フェア開催中!!

スタッフブログを閲覧いただきまして誠に有難うございます。
売買営業部の五位です!

すっかり寒さもなくなり、暖かく小春日和を感じる季節になってきましたね!!
今年は去年以上に花粉が飛んでおり、花粉症の僕としては、毎日ティッシュが手放せません。。。
そんな僕ですが、毎日花粉と闘いながらなんとか頑張っています!!(笑)
花粉症の皆様は是非、この時期を乗り越えて頑張りましょう!!

さて、本日は現地販売会での最新情報をスタッフブログをご覧の皆様に、
いち早くお伝えしたいと思います!!
お家探しをしている方は必見の情報もございますので、是非お楽しみに!!

最初の一件目は、宮前区平6丁目です!!
当社で未公開物件として販売させていただいていた物件が、
今年の2月~3月でA,B号棟・建物内見可能+D号棟・建物完成致しました!!!

D号棟、外観
ファイル 104-1.jpg
LD
ファイル 104-2.jpg
K
ファイル 104-3.jpg
浴室
ファイル 104-4.jpg
居室
ファイル 104-5.jpg

西側・東側に建物が建っていないため、しっかりと日が差し込み、
明るい新生活がスタートできる物件となっております!!
また、間取りによっては、フレキシブルプランを採用し、将来の為にも考えられている間取りとなっております。
さらに!こちらの物件は新生活応援フェアを開催しておりますので、
キャンペーン対象内の物件となっております。
お問い合わせが多い物件となっておりますので、是非一度内見してみてはいかがでしょうか??
ご送迎も承っておりますので、お気軽にお申し付けください!

以上、スイートホーム 五位でした♪