ページの先頭

記事一覧

暑い夏を吹き飛ばそう!

最近は毎日晴れて一気に暑さを感じますね。
ホッキョクグマ?もぐったり寝ている様に見えます。
ファイル 120-1.jpeg

こんにちは!営業の飯田です!

前回の佐久間のブログと被りますが、、、
僕も水族館(シーパラダイス)に行きましたので、
写真アップさせて頂きます!笑

上から見たくまさん
ファイル 120-2.jpeg

水族館にすごく久しぶりに行きましたが、
とても涼しい癒しの体験でした!
中でも凄かったのが、イワシの大群!
ファイル 120-3.jpeg

サメが来るとイワシ達が避けて穴が空きます。
ファイル 120-4.jpeg

エイバージョン
ファイル 120-5.jpeg

僕らは癒されましたが、イワシ達のメンタル面が心配です。笑

涼しげな画像を少しUPします!
ファイル 120-6.jpegファイル 120-7.jpeg


その他、最近大変お世話になったお客様とお食事会がありました!
実際には、僕だけは直接お取引に関わっていなかったのですが、便乗して参加させて頂きました(^^)
たまプラーザ駅にある、「ワインビストロ Dai たまプラーザ」
というお店でしたが、雰囲気・料理・ドリンク・従業員さん共に抜群でした!

食べかけですが・・・笑
ファイル 120-8.jpegファイル 120-9.jpeg


なんだか、僕が一番食べて飲んで楽しんでしまいました!

是非また開催致しましょう!宜しくお願い致します!