ページの先頭

記事一覧

【フォレストタウン神木本町2丁目】 建物内ご内見いただける様になりました!

こんにちは!
センチュリー21スイートホームの飯田 光祥(いいだ みつよし)です!
最近は、雪が降るほど寒くなってまいりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、ヨーグルトを食べる様にしてから、風邪も引くことなく毎日元気いっぱいです!

さて本日は【フォレストタウン神木本町2丁目】の物件について書かせていただきます。

ファイル 13-1.jpg

建物完成はしておりませんが、一部棟では、実際に建物内に入り、
各室内の空間の広さ、室内から見た眺望など、ご確認いただける様になりました。

・南ひな壇の日当たりの良さ
・全棟敷地面積40坪以上の広々庭付き2階建
・太陽光発電システム,東急セキュリティーシステム,
 床暖房などの充実設備仕様
・徒歩2分のバス停から、溝の口駅まで乗車8分のバス便が、
 ピーク時には1時間に29本というアクセス性の良さ
・車通りの少ない、低層住居専用地域の閑静な住宅街に立地
・安心アフターサービスの成建エコ住宅
・東高根森林公園,神木本町緑地など、緑に囲まれた住環境

溝の口エリアで上記を兼ね揃える、私のお勧め物件です。
今週の土曜日・日曜日は、現地販売会を開催しておりますので、
ぜひお気軽に足を運んでみてください。

ファイル 13-2.jpg

以上、飯田でした。