ページの先頭

記事一覧

子供は可愛いですね!

スタッフブログを閲覧いただきまして誠に有難うございます。
売買営業部の五位です!

夏が終わり、最近は気温も徐々に下がり長袖を着ている方が多いですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も体調管理には十分気を付けてくださいね。

さて本日は、先日に姪っ子が遊びに来たのでその時の様子について書かせていただきます!

最初はこの年で“おじ“になってしまい少し悲しかったのですが、
今は、そんなことより姪っ子が可愛くて仕方がなく、アンパンマンが好きな姪っ子に
アンパンマングッズをたくさん買ってあげちゃいます。(笑)


今月で2歳になり、「魔の2歳児」として日々暴れまわっています(笑)
言葉も少しですが話せるようになり、日々成長していると思いました。

ファイル 68-1.jpg

これからも遊びに来た際には姪っ子の成長を書かせていただきたいと思いますので、
是非、ご覧になっていただけたらと思います。


以上、スイートホーム 五位でした♪