ページの先頭

記事一覧

ディズニーランド

スタッフブログを御覧の皆様、こんにちは。
売買部の佐久間です。

先日、娘の4歳の誕生日に東京ディズニーランドに行って来ました。

最近は「アナと雪の女王」の“エレサ”に凝っているらしく、
事前に購入しておいた“エレサ”のドレスに身を包み、気合十分です!!
ファイル 73-1.jpg
当日は天気も良く、とても過ごし易かったです。
また、平日ということもあり、普段よりも空いていた気がします♪

まだ4歳ということもあり、アトラクションにはあまり乗れませんが、
写真を撮ったり、ミニーちゃんのおうちに入ったり楽しんでいました。
ファイル 73-2.png
ファイル 73-3.png
僕は歩きつかれて、足がくたくたになっていたのですが
娘は移動がすべてベビーカーなので、元気満々です。

実は今回の目的は日が暮れてからにありました。

ご存知でしょうか?

『ワンス・アポン・ア・タイム』
「夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。シンデレラ城を舞台に、物語にあふれるディズニーの世界とプロジェクションマッピングが生み出す、愛と感動に満ちたナイトエンターテイメント」

昼間のシンデレラ城とは打って変り、とても幻想的なショーでした!!
ファイル 73-4.jpg
ファイル 73-5.jpg
]ファイル 73-6.jpg
このショーは指定席が抽選で決まるのですが、なんと真ん中の席が当ったんです♪
ですので、真正面からとても良く見ることが出来ました!!


このショーが終わると、満足したのかベビーカーの上で爆睡しておりました。

実は去年もディズニーランドには着たのですが、生憎の御天気でした。
今年は良いお天気で楽しめたみたいなので、よかったです。

毎年の恒例となりつつあるので、来年も、よきパパとしてがんばります♪
ファイル 73-7.jpg