ページの先頭

記事一覧

迷子のラブラドールレトリーバー

こんばんは!売買営業の飯田です!

作日、住宅街をぐるぐる回っていたら、
目の前に大きな猫が!!!

っと思って、近づいたら、
ラブラドールレトリーバーが、綱も付けず、ひとりで歩いていました!

ファイル 74-1.jpg

声かけたら、僕に飛びかかり、服を咥え、クンクン泣いてきて、すごく可愛かったので、しばらくじゃれて、


首輪が付いていたので、電話番号を探したのですが、何も書かれていなく、警察署に連絡しました。

交番の人が、すぐに来てくれる様な事を言ってたので、
人通り多いところでワンちゃんと待っていました。

ワンちゃんとおすわりして、待つこと30分程・・・
ファイル 74-2.jpgファイル 74-3.jpg

なんと飼い主さんが、声を掛けてくれました!!!

30分一緒に過ごしたワンちゃんとのお別れも寂しかったのですが、
飼い主さんの元に帰れて、良かったです!

警察が遅くて良かった!


その後、さらにびっくりしたのが、ワンちゃん帰った直後に、
今すごくお世話になっているお客様にも、ばったり遭遇!

なぜ、僕が一人で、道端に立っているのか、
傍から見たら、すごく不思議だったかもしれません(笑)


僕の実家の柴犬が、3ヶ月程前に亡くなってしまったのですが、
久々にワンちゃんと触れ合い、すごく和やかな気持ちになれました!


以上!スイートホーム飯田でした!