ページの先頭

記事一覧

姪っ子とのひと時

スタッフブログを閲覧いただきまして、誠に有難うございます。
売買営業部の五位です。

8月に入り、暑さが厳しくなってきましたね!!
これからが夏本番といった所でしょうか、、、
皆様、体調管理や水分補給はマメに取るように心がけて、この暑さを乗り越えましょう!!

そんな暑い中、私は先日のお休みを利用し、
大好きな姪っ子と公園で遊んできました!!


ファイル 121-1.jpg


女の子2人なのですが、少し公園で遊んだだけでバテバテになってしまいました。。(笑)
三輪車に乗ったり・ブランコに乗ったり・シーソーに乗ったりなどなど、、
ほんの一時間だけでしたが、丸一日一緒に遊んでいた気がしました。(笑)
子どもはパワフルですね!!
そんな姪っ子たちにパワーをもらったので、今年の夏は私もパワフルに、
そして元気よく皆様をお出迎え出来ればと思っております!!
是非、お住まい探しはスイートホームで!!
以上五位でした!!